2013年02月28日

都立高校 合格発表


都立高校 合格発表



春の陽気に包まれた東京。サクラ

今日は、平成25年度の都立高校の合格発表日でした。

うちのすぐ近くにある都立紅葉川高校も朝からいろんな制服姿の中学生や保護者の方でいっぱいでした。

不安そうに発表を待つ子達を見ていると、同じ中学生の子を持つ身としては、来年のわが子の姿を見ているようで・・・・なんか|゚Д゚)))

2月中に入試だなんて、兵庫県の公立高校入試は毎年3月半ばだったので、なんだか変な感じです。

東京の中学生達には一足早く春が来たようですね~サクラ

これから受験する兵庫の中学生達、もうちょっとやで~!(^o^)/

都立高校 合格発表



姉ちゃんは期末テストが終わって春休みモードに入ってしまったのニャ。

春休みは高砂に帰るようだニャ。

オイラも高砂のモモおばさんとにゃんおばさんに会いたいのニャ。(=‘x‘=)



同じカテゴリー(東京)の記事画像
第2回英語検定
アメリカより帰国
東京ツアー
重かった荷物の一つ
ANAに乗る
同じカテゴリー(東京)の記事
 第2回英語検定 (2018-10-07 11:44)
 アメリカより帰国 (2018-10-02 17:49)
 東京ツアー (2015-08-13 11:47)
 重かった荷物の一つ (2014-08-07 21:37)
 ANAに乗る (2014-08-06 12:33)

Posted by ちょろり at 15:32│Comments(0)東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。