2014年08月07日

重かった荷物の一つ





重かった荷物の一つ





今回の帰国でアメリカへ持って来たものの一つ。

30kg×4コのスーツケースのうちの1コは本でした。


丹波市の夫の実家に置いてあったコミック類。

どれを持って行こうか迷いに迷ってこのチョイス。

娘は 境界のRINNE と 夏目友人帳 をキボン。

私はダークなやつを読みたかったので ホーホケこと放課後保健室 と 屍鬼。


久しぶりにどちらも読みましたが・・・エエね!

どちらも作者買いなのですが、お気に入りの一つ。


暗殺教室の 殺たん はなんとなく買ってみましたが

なかなかオモシロイ英単語が載っていてエエ感じ。

渚くん、寺坂くんと一緒に英語を覚えようってことですが、カルマくんのページ参考になりました。。www

あと、暗殺教室10巻の殺せんせーと烏丸先生のケードロwwwワロタ

殺せんせーカワイイ。
 



重かった荷物の一つ





7月の新刊。

かくりよものがたり4巻。 蘭丸くんカワイイ

日出処の天子以来20年以上確立されていた私の中の厩戸王子像をひっくり返してくれたコミック。

続きが楽しみですわ。



    

重かった荷物の一つ





ラノベになるのかな…桜子さん。

BONES・・・?というような気もしないではないビミョーな感じ。

昔流行ったパトシリア・コーンウェルの検視官みたいなのを期待してたんですがね。。



ホントは 綾辻行人氏の本を持って帰ってくるつもりだったのですが

どこに置いたのかわからず、今回断念。

また今月 楽天BOOKSで注文しようかと。

『暗黒館の殺人』 『時計館の殺人』  『霧越邸殺人事件』 をもう一度読みたいなぁ。





同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
スタバ マグ 13  ケンブリッジ
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 スタバ マグ 13 ケンブリッジ (2016-01-12 00:44)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)

Posted by ちょろり at 21:37│Comments(0)the states東京兵庫買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。