2015年08月13日

東京ツアー




東京ツアー


少し前の話なんですが

本屋でおもしろいチラシを見つけた。

東京 コミックマーケットツアー

・・・って何よ?

よくよく読んでみると・・・・

東京の夏コミに参加するためのツアー!

それも ニューヨークから(笑)


すごい!

アメリカのオタクのためのツアーなんや!と感心しながら見てると

近くで数人のアメリカ人が真剣にこのチラシを手に持って

どうする?どうする?って検討中。。。


あー明日から夏コミなんだろうけど

あの人たち東京へ行ってるのかなぁ・・・・なんて

今日 ふと思い出しました。(笑)




東京ツアー


秋葉原 オタクツアー

だってさ!

すごいね!

どんな風に東京を紹介するのか

聞いてみたい気もするwww



同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
スタバ マグ 13  ケンブリッジ
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 スタバ マグ 13 ケンブリッジ (2016-01-12 00:44)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)

Posted by ちょろり at 11:47│Comments(0)the states東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。