2014年03月22日

荷造り





荷造り




荷造り中。

WiiUのハードとソフトを梱包。

変圧器とともに機内の預け荷物に入ります。

23kgをオーバーしないように体重計で計りつつ荷物を詰めていっているところ。

3dsの方は機内持ち込みの手荷物の方にしようかな。


先に出発した夫が座席にゲームが付いていたと言っていましたが、ホンマなんでしょうか。




荷造り




娘が梱包している途中のもの。

けっこう軽いものばかりなので、所々に乾燥うどんや麦茶など食料を入れてもらってます。



荷造り




ネコも準備OK.

あとは 引越し当日にトイレをきれいに洗って、トイレシーツやチップ、フードとともに梱包。

出発までペットホテルに待機。

出国当日に検疫を受けるだけになりました。


いよいよ足の踏み場がなくなってきましたよ~。


明日には 電子レンジとテレビがなくなる予定。

今から 卵焼き用の四角いフライパンと大根おろしや千切りのスライサーを

買いに行ってきまっす!







同じカテゴリー(渡航準備)の記事画像
一時帰国
引越し
ケイタイ解約
兵庫県丹波市 滞在中~
英会話ランクアップ!
同じカテゴリー(渡航準備)の記事
 一時帰国 (2014-07-22 20:53)
 引越し (2014-03-26 09:16)
 ケイタイ解約 (2014-03-19 23:37)
 パスポートとビザ (2014-03-13 23:43)
 兵庫県丹波市 滞在中~ (2014-03-08 00:14)

Posted by ちょろり at 15:47│Comments(0)渡航準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。