2014年03月08日

兵庫県丹波市 滞在中~


先々週から 兵庫県へ子どもたちを連れて帰省中。

高砂市には4日間滞在。

荒井町のご近所の方々や親戚・友人たちにしばしのお別れをしてきました。


思えば2年前 突然、東京へ引っ越すことになった!と周囲を驚かせ、わずか3週間で慌ただしく引越し・・・

まあ3年経ったら兵庫に帰ってくるワ~と軽口を叩いていたら

今度は東京生活2年目にアメリカ行きが決定するという ジェットコースター的なちょろり家ですワ。


3年半後に帰国してから住むのは・・・・兵庫にではなく東京になってしまったので

今度はいつこちらへ帰ってこられるのか・・・・。

持ち家をどうするのかアタマが痛いです。



ただ今 丹波市。

一昨日からずーっと雪が降っていまス。。。


2年前に離れの部屋に放りこんだままになっていた荷物の整理中。

いろんなものが出てくる出てくる・・・



兵庫県丹波市 滞在中~



1986年のファンロード

OUTも読んでいましたが、コッチだけ残っていました。

メチャクチャなついですね~

中学の頃からローディストだったのですが、大学の時に足を洗ったようです。

シュミ特・・アミバさん ミンキーモモ なついxxx



バオー来訪者の特集の時のが見当たらないのが残念ですな。


娘に 『今のアンタの年の頃に読んでいたヤツやで~』と見せると

思いっきり 『当時からオタクかよっ!』と言われてしまいました。

Σ(|||▽||| )

Σ(|||▽||| )


自分かて 声優オタクのクセに・・・・・




さらに 恥ずかしいモノが・・・

兵庫県丹波市 滞在中~



小6の時に作った ろうけつ染めののれん

う~ん 当時C翼が好きやったんでしょうね。

東邦学園・・・やね、コレは。

きっと皇帝も好きやったんでしょう。



掃除をしていると、過去の遺物が続々と出てきて

なぜコンナモノを夫の実家に持ってきて、大事に保管していたのか

2年前の自分に聞いてみたい。

 

明日は久しぶりに東京へ帰ります。

お米を50kg、オタフクソース、ポン酢、カレールーなどをまず送り

引越し準備もいよいよ大詰めになってきました。

(゚Д゚;∬アワワ・・・











同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ミニオンズ : MINIONS
クロックスのセール
映画  アヴェンジャーズ 2
BD ホビットを買う
ハリボー・コンプリート計画
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ミニオンズ : MINIONS (2015-08-22 02:12)
 クロックスのセール (2015-08-17 12:11)
 映画 アヴェンジャーズ 2 (2015-05-08 12:17)
 BD ホビットを買う (2015-04-18 13:31)
 ハリボー・コンプリート計画 (2015-04-15 13:44)

Posted by ちょろり at 00:14│Comments(0)お気に入り渡航準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。