2015年08月22日

ミニオンズ : MINIONS




ミニオンズ : MINIONS


アメリカ・マクドのハッピーミールのオマケがミニオンになってから

ちょこちょこマクドに通っておりました。

が!

運がいいのか悪いのか

Fワードをしゃべっている!と問題になってたミニオンには当たりませんでしたね~。

ウチのミニオンどもは ちゃんとミニオン語をしゃべってますわ~(笑)



ミニオンズ : MINIONS


Despicable Me の時からの

ミニオンファンですので、今回の映画ミニオンズも

学校のテストのさなか、7/17に行ってきました。

いや~癒されたw

ボブがかわいすぎ。

スチュアートの冷めた感じも良かったですが、なんといってもボブですね。


シアターに置いてあったライフサイズ・ミニオンズ。

おおお!ヤツらピーカチューゥより大きいやん(笑)と。

またもや並んで グル―気分でセルフィwww



ミニオンズ : MINIONS


帰りに 駄菓子屋(アメリカにもある!)で、ミニオンのペッツを発見。

このコは、デイブですね。(たぶん・・・)

Despicable Me 1&2 には出ていたけど

今回はいたかなー?

Despicable Me 2では

カールっていうコがかわいいんですよ。

ビードービードー(うろ覚え・・)とサイレンのまねをしてたり。


以前も映画の中で 『カンパーイ♪』 など日本語を基にしたミニオン語が出てましたが

今回もなぜか 『ヤキトリー!』 って言ってましたね(笑)

BDが発売されたらまた見てみたいなぁ。




同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
スタバ マグ 13  ケンブリッジ
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 スタバ マグ 13 ケンブリッジ (2016-01-12 00:44)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)

Posted by ちょろり at 02:12│Comments(0)the statesお気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。