2016年01月12日

スタバ マグ 13 ケンブリッジ




STARBUCKS  You Are Here collection

アメリカ・カナダ(北米地域)のスターバックスのご当地マグ・シリーズの

マサチューセッツ州 ケンブリッジ CAMBRIDGE バージョン


スタバ マグ 13  ケンブリッジ



ボストン・バージョンは早々にゲットしていたのですが、同じマサチューセッツ州のケンブリッジはなかなか見当たらず・・・・。

どうもボストン空港に行けば手に入るというような情報もゲットしたのですが

ケンブリッジといえばハーバード大学!

知らない人はいないんじゃないかというくらい超有名。

世界中から優秀な学生が集まるという・・・

そんな場所が近くにあるとしたら・・・

行ってみるしかない!笑

ということで、ドライブがてら行ってきましたw 

(`・ω・´)ゞ ビシッ



スタバ マグ 13  ケンブリッジ



ハーバード大学の真ん前、ハーバード・スクウェアにあるスターバックスへ。

中は 学生、学生、学生、学生・・・・・( ゜д゜)ンマッ!!

まさにハーバードの大学生のためのスタバ 笑


テーブルの形状も他のスタバとは違います。

よく見かけるソファやテーブルはありません。

図書館のように個スペースになっているテーブル。

テーブルもなく、雑談する広いベンチのみのスペース。

など、学生仕様になっていました。



スタバ マグ 13  ケンブリッジ



マグのデザインは、ケンブリッジ周辺の建物と地下鉄でしょうか。

町全体がハーバード大学と同じレンガっぽいカラーなので

マグもブラウンを基調とした落ち着いたカラーですね。

一番後ろのデザインは チャールズ川でハーバード大学のカヌー部が練習しているところかもしれません。

いい記念のマグになりましたw

ヾ(*>▽<*)ノシ 


西海岸・南部エリアのマグをお持ちの方とトレード希望w



同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
スタバ マグ 12  オハイオ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)
 スタバ マグ 12 オハイオ (2015-08-23 21:54)

Posted by ちょろり at 00:44│Comments(0)the statesコレクション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。