2007年06月24日

交流会



交流会


交流会2個目のケーキです。

チーズケーキだったかな・・・。

よくあるクリームチーズではなかったです。なんだったんだろう・・・?

あっさりしておいしかったです。ケーキ



交流会



3個目。プリン大福。

もちもちの求肥の中にクリームとプリン。

もち(団子)とプリン好きの息子が食べたがるだろうな~と思いつつ完食。



交流会では、普段コメントのやり取りをしている方やいつもブログを見ている方にお会いできて本当に楽しかったです。

普段の生活では、ママ友・PTAや近所の方くらいしか会って話す機会がないのでとても新鮮でした。

他の方のブログにお邪魔する楽しみも増え、ますますてんこもりを楽しめそう。


家に帰ると・・・おなかをすかせた家族が。

お腹いっぱいだったにもかかわらず、お好み焼きパーティ。

焼いて焼いて食べて食べて・・・食べ過ぎました。なき

明日から当分ビリー隊長のキャンプを続けないと・・・ヤバイです。




同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
重かった荷物の一つ
神戸へ行く
また雪・・・・・
東京も雪
ルンバく~ん ♥
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 重かった荷物の一つ (2014-08-07 21:37)
 神戸へ行く (2014-07-31 00:55)
 また雪・・・・・ (2014-02-14 21:59)
 エレクトーン発表会 (2014-02-09 10:32)
 東京も雪 (2014-02-08 10:07)

Posted by ちょろり at 04:47│Comments(7)兵庫
この記事へのコメント
交流会お疲れ様でした。
限られた時間内で、話をしながら・・・3個完食されたのですね!!
そして、お好み焼きパティーですか・・・次回は、夜の交流会に是非ご参加ください!!
食べっぷりではなく、飲みっぷりをご披露ください ^^
では、これからもよろしくお願いします。
Posted by staff-fuji at 2007年06月24日 06:14
ネットの世界で知り合って
リアルな交流が持てるって
「てんこもり」だからこその楽しみですね☆
次回には食べっぷりと飲みっぷりを
披露しあいましょう^^

お好み焼きパーティ美味しそう♪
Posted by さんちゃん♪ at 2007年06月24日 10:19
2時間ほどの短い時間でしたが、
とても楽しく過ごせました。

初めてお会いするのに、
以前から知り合いのような感じでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。☆
Posted by カンチ at 2007年06月24日 11:13
『てんこもり』のザキさんからいいものを託っているとのメールいただき、
大喜びしています^^;

諸事情で交流会には参加できず本当に申し訳ございませんでした。。。

プレゼントは『てんこもり』さんから郵送していただけるみたいなので
到着しだいごれんらくしますね^^;

今後ともよろしくお願いします~
Posted by 『くろ』&『わっち』 at 2007年06月24日 15:40
ちょろりさま、昨日はご参加いただいてありがとうございました。
いつの間にケーキを3個も食べられたのですか?
私は結局1個しか食べられませんでした。
写真を見ると食べたくなりました。
なので、個人的に買うことにします・・。

次回の交流会もぜひご参加くださいね^^
よろしくお願いします。

あと、『わっち』さまとクロちゃんへのプレゼントの件ですが、交流会を『わっち』さまがお仕事でキャンセルされたことをすっかり忘れておりまして、まだお渡ししていないのです。すみません。
これは私の責任なので、私が後からきちんと郵送することにします。
もうしばらくお待ちください。
Posted by スタッフざき at 2007年06月24日 23:26
>fujiさん
夜の交流会も楽しそうでしたね~。
ぜひ参加してみたいです。

>さんちゃんさん
ブログを書いたり、コメントを書くのが楽しみになりました。
さんちゃんさんにお会いできる日を楽しみにしています。

>カンチさん
初対面だったのにみんな打ち解けていましたよね。
どんな方なのか分かってますますコメントを読むのが楽しくなりました。

>『くろ』ちゃん&『わっち』さん
くろちゃんおつかれさんでした。おいしい(・・かどうかわからないけど)ゴハン食べてゆっくりしてね。
『わっち』さん、以前日記に書いていた懸賞で当たったキャットフードです。交流会でお渡しできるかなと思って持って行っておりました。
今のフードに少しづつ混ぜて食べっぷりをまた教えてください。(モニター報告しないといけないみたいで・・・)

>ざきさん
しっかり3個食べましたよ。フフフ・・・。
心残りはモンブランを食べていないことです。
どんなお味でしたか?
『くろ』ちゃんへのプレゼント、お手数ですがよろしくお願いします。
Posted by ちょろり at 2007年06月25日 01:14
こんばんは。
遅くなってすいません。
ケーキおいしかったですね。
次の出会いには、ゆっくりお話ししたいですね^^
Posted by さえかパパ at 2007年06月25日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。