2013年08月15日

ルンバく~ん ♥



ルンバく~ん ♥




外出から帰って来て、玄関ドア開けたら

一人で掃除中のルンバくんがお出迎えしてくれましたぁン!


ギリギリまで出てきてるけど、落ちないんですよねぇ・・・。

花瓶やツボにはガンガン当たっていますが。



ルンバく~ん ♥




長~い廊下もせっせと掃除。

うまく行ったり来たりを繰り返しながらゴミを取っています。

文句も言いません。


欲しいけど、今住んでる東京の家では狭くて使いこなせないなぁ



ルンバく~ん ♥




3部屋を一度に掃除しているところ。

少しの段差なら乗り越えて行き、テーブルやソファの下もすいすい走り回っていました。

タイマーをセットしておくと、勝手に掃除を初めて勝手に終了するのでスゴイ便利。


義父が設定を間違えて、深夜にガーガー掃除をし始めて怖かったこともあるそうですが・・・・。

www



ルンバく~ん ♥




掃除終了!

勝手に充電器のところへ戻って休憩してます。


エライ!

エライよ、アンタ!

最近のロボットってスゴイ~。 (・o・)


パンナコッタさん風に言うと

「ルンバッ!

オマエの命がけの行動ッ!

ボクは敬意を表するッ!」


って感じかな。





同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
重かった荷物の一つ
神戸へ行く
また雪・・・・・
東京も雪
伊丹空港
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 重かった荷物の一つ (2014-08-07 21:37)
 神戸へ行く (2014-07-31 00:55)
 また雪・・・・・ (2014-02-14 21:59)
 エレクトーン発表会 (2014-02-09 10:32)
 東京も雪 (2014-02-08 10:07)

Posted by ちょろり at 12:57│Comments(0)兵庫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。