2015年04月15日

ハリボー・コンプリート計画




ハリボー・コンプリート計画


HARIBO

日本でもけっこう買えますが、高いうえに種類が少なく

金 熊 と 普通のコーラ 以外はあまり見かけなかったのですが

さすが!お菓子の国アメリカ。

安いし めっちゃいっぱいあって、見ているだけどウキウキするwww

(中にはスゴイのもあって、ドキドキもする(笑)けど)

ダイナソーとか小人はおもしろいのでいいんだけど

ヘビはなぁ・・・・・。

ミミズみたいなワームも・・・・ヤバい。




ハリボー・コンプリート計画


カ エ ル ・・・!

カエルをお菓子にして食べるっていう発想がええね!

お腹のところが白でマシュマロになっているのがこれまたGOOD。


カエルの隣りが WHEELS ・・・て自転車の車輪やん!

しかもイチゴ味。

これ、シュネッケン って言う黒いタイヤのヤツがあるんだけど

それのアメリカ版なのかな? (シュネッケンとはどこにも書いてない。)

左上に写っているのは ヌードル型。

フォークで食べれるwwwwとか ありえんwwww


しかし、このハリボー・・・・ウィール(シュネッケン)みたいに黒いタイプがけっこうある。

ラズベリーズなんて、黒のツブツブが付いていて、さらに毒々しい。


日本人が見たら、ほとんどみんな引いちゃうような

こんな真っ黒のグミ菓子が受け入れられてるのに・・・

なんで 巻き寿司の周りの海苔はアカンのか・・・・?

わざわざ、中に海苔を巻き込んだアメリカ式にする必要あんの?

アレって作るの難しいし、シュネッケン イケるならOKなんじゃね?と思ってしまう。


あと、ハリボーは問題ないんだけど

ツィズラーズ(TWIZZLERS)っていう

マズイお菓子ランキング ぶっちぎり1位のお菓子・・・。

コレも種類がめっちゃあって、もしかしたら・・・もしかしたら

おいしいツィズラーズがあるかもしれん・・・と気になるんですが

食べた人ほぼ全員がマズイというものをあえてチャレンジする勇気がない。





同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
スタバ マグ 13  ケンブリッジ
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 スタバ マグ 13 ケンブリッジ (2016-01-12 00:44)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。