2014年02月14日

また雪・・・・・




先週末の雪がまだあちこち残っているのに

東京はまた朝から降っています。


また雪・・・・・




あっと言う間にウチの車が真っ白に・・・。

道路もカチカチで

もうコレで今日はどこへも出かけられません。


明日は朝から原宿へ着付けのお稽古へ行かねばならんのに コマッタ・・・(´-ω-`)

電車 ちゃんと動くかなあ。

雪がやんでも雨かもしれんので超ブルーです。




また雪・・・・・




そんな中、神奈川にいる夫からバレンタインのプレゼントが届きました!

さっそく、開けてみると・・・

私が愛してやまない ツマガリ のクッキー!

芦屋から取り寄せてくれたようです。

おおおお・・・さすがヨメの好物を知っている・・・。

いやあ!ホンマにありがとうさん! 


ツマガリのクッキー

兵庫を離れる時、コレを買えへんようになるのが一番悲しかったですが

夫が 私の誕生日、クリスマス、結婚記念日、バレンタイン、あと関西出張時に必ず買ってくれるので

実はあまり困ってなかったりして・・・・


けど、今度は国外。

アメリカでは絶対に食べれへんやろうなぁ。。。

通販もないよなぁぁぁ。。。




また雪・・・・・




僕にピッタリの箱ニャ。

アメリカでこれに匹敵する美味しいスイーツが見つかるといいニャね、かあさん。



あるかなああ・・・・ナイと思うよ。。(ヾノ・∀・`)

クッキーは無理でも、せめて大好物のラミーに代わるおいしいチョコレートを発掘したい。。。

ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с




同じカテゴリー(東京)の記事画像
第2回英語検定
アメリカより帰国
東京ツアー
重かった荷物の一つ
ANAに乗る
同じカテゴリー(東京)の記事
 第2回英語検定 (2018-10-07 11:44)
 アメリカより帰国 (2018-10-02 17:49)
 東京ツアー (2015-08-13 11:47)
 重かった荷物の一つ (2014-08-07 21:37)
 ANAに乗る (2014-08-06 12:33)

Posted by ちょろり at 21:59│Comments(0)東京兵庫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。