2014年02月10日

昨日の東京ビッグサイト~





昨日の東京ビッグサイト~




雪がまだ残る葛西臨海公園駅周辺。


いつもは自転車でスィ~ッと来れるんですが、

昨日は雪をかき分け、歩いて京葉線の駅までやってきました。


目指すは東京ビッグサイト!

時々参加している 趣味の・・オタクな・・とあるイベント。

先週もあったんですが、忙しくて行けず。

今回は雪が降ったあとでダイヤも乱れているし・・・最後まで迷いましたが

出国まであと少しになった今、行っとかんでどうする!? 次はいつ行けるかわからへん。

いつ行くの?今しかナイでしょ!

・・・ってコトで 行ってまいりました。




昨日の東京ビッグサイト~




予想通り 国際展示場駅も雪で覆われていました。

天気がイイのが幸いでしたが。


いつもは開場前から並ぶのですが、今回はギリギリまで迷ったせいで

開場後入場です。


まだ続々と入場者の列が続いており、ヤレヤレ一安心。




昨日の東京ビッグサイト~




今回のイベントは

壁外調査博

ザ・ワールド

ブレイクショット!


今回はありませんでしたが、黒バスがあったらもっとスゴイ人だったかもねぇ・・・。

進撃の巨人・・・さすが人気だなぁ。

全部回りましたが、雪の影響でやはりいつもよりは人が少なかったかも。

一般参加のコスプレもなかったしね。




昨日の東京ビッグサイト~




買う予定にしていた新刊が完売だったのと、好きな作家さんが交通事情で不参加だったのが残念でした。

今回の新刊を通販してくだされ━━━!!と切に願っております。


さすがに引越しの荷物を作っている最中なので、買うのはかなり控えました。

年齢確認の必要なものばかりだったので、顔見たらわかるやろー!?と思いましたが、

イチイチ免許証出して・・・( ゚Д゚)。。。しょうがないけど。


あと

Finally!

発売日に買い損ねたら 完売で手に入らなかった

 『星のカービィ トリプルデラックス』 やっと買えました。

あああ~ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・









同じカテゴリー(東京)の記事画像
第2回英語検定
アメリカより帰国
東京ツアー
重かった荷物の一つ
ANAに乗る
同じカテゴリー(東京)の記事
 第2回英語検定 (2018-10-07 11:44)
 アメリカより帰国 (2018-10-02 17:49)
 東京ツアー (2015-08-13 11:47)
 重かった荷物の一つ (2014-08-07 21:37)
 ANAに乗る (2014-08-06 12:33)

Posted by ちょろり at 15:07│Comments(0)東京買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。