2015年03月21日

日本から来た荷物



日本から荷物が届きました。

今回は、本や食べ物が多かったので大荷物なうえ、アメリカ東部が雪のため郵便が遅れているとのことで

いつ届くかわからない状況だったのですが、無事に届きました。


日本から来た荷物


楽しみに待っていたもの

『心霊探偵 八雲』 小説・文庫版を大人買い。

コミックでも連載されているようですが、小説で読みたいとの娘のリクエスト。

私も読みたかったので、まあいいか・・・・・と。

ついでに来週が娘の誕生日なので、プレゼント。




日本から来た荷物


コミック

『進撃の巨人 悔いなき選択』 やっと買えて嬉しい。

アメリカで深夜に放送されている Attack On TITAN を見て、激ハマりwww


もちろん アニメは英語・日本語両方とも見ましたが、肝心のコミックスをまだ持ってないんですよね。

日本語版で買うべきか、英語版を買うべきか・・・まだ悩んでいるところです。

(日本語版が欲しい場合は ネットで空送かニュージャージー州の紀伊國屋書店に行くしかないですが)


『聖おにいさん』 11巻 

『ジョジョリオン』  9巻

『暗殺教室』 13巻

暗殺教室 は頻繁に発行されるのでいいのですが

上の2冊は間隔があくので 前巻を読み返してから出ないと??なところも多いのでめんどくさい。

もう帰国してからまとめ買いをした方がいいかな・・・・という気になってきてますわ。




日本から来た荷物


映画ブルーレイ。

息子から日本語字幕があるヤツにしてくれ、とのリクエストで。


アヴェンジャーズ に関連するマーベル作品を息子と一緒に制覇中。

あとは今回は買えなかった ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとマイティ・ソーを

探しているところです。


やっぱり トニー社長はカッコイイな・・・・ということで

社長(・・・違うって・・)主演のシャーロック・ホームズも購入。

カンバーバッチさんのシャーロックと見比べてみたいと思っているところw


ナイト・ミュージアム2は、近いうちにパート3の公開があると聞いて

復習のため。

暖かくなってきたので、それまでにスミソニアン博物館にも行っておきたいなぁ。






同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
スタバ マグ 13  ケンブリッジ
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 スタバ マグ 13 ケンブリッジ (2016-01-12 00:44)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。