2015年03月02日

BIG HERO 6 ベイマックス




BIG HERO 6 ベイマックス


買い物に行ったら

発売したばかりの BIG HERO 6 (ベイマックス) のブルーレイを発見。

安い。

しかも 出たばかりなのに値下げされていて 18ドル

なんでこんな安いの?・・・・いや、日本が高いんよね、きっと。

最近はずいぶん安くはなってきていますが。。。



BIG HERO 6 ベイマックス


MIYAZAKI ANIME もあった。

MY NEIGHBOR TOTORO は持ってるんだけど、他のアメリカ版が気になる。。

CASTLE IN THE SKY (天空の城ラピュタ)THE CAT RETURNS (猫の恩返し) を英語で見たいなぁ。

うちの子どもたちが誰も Nausicaa of the Valley of the Wind (風の谷のナウシカ) を知らないというので

この作品もぜひ見てほしいと思っている。



BIG HERO 6 ベイマックス


子どもたちに 日本語版が出るのを待つ?と聞くと

『日本語なくても英語版で全然OKやで~www』 とのことなので、買いますた。


COLLECTOR'S EDITION と書いてあり、なにやら

BD とDVD と iPhoneやPC にダウンロードできるコードが付いていました。

BDには5つの特典映像あり。


ディズニーアニメなので、英語も聞きやすく、英語字幕を出せば子どももノープロブレムでした。

ちょっと聞きづらくわかりにくいのは、研究所のシーンで専門用語がいろいろ出てくるところくらいだと思います。

映画館も含めて すでに4回見ましたが、なかなかおもしろい。

見るたびに、『あ、ココってこう言ってたんだ~』と発見もあり・・・・

子ども用の映画なのに・・一度で全部聞き取れていない悲しさよ・・・・・・・。(T_T)


  


同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
スタバ マグ 13  ケンブリッジ
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 スタバ マグ 13 ケンブリッジ (2016-01-12 00:44)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。