2015年02月20日

ブルーレイとCDがキタ




ブルーレイとCDがキタ


待ちに待った荷物が日本から届きました。

FALL OUT BOY の新アルバム 

American Beauty / American Psycho の日本ヴァージョン ♪

IRON MAN

BATMAN Trilogy

Complete MATRIX Trilogy

ゴンチャロフのバレンタインチョコ




BATMAN Trilogy は バットマン・ビギンズから ダークナイト・ライジングまでの3部作。

時間のある時にじっくり見ようと今からスゴイ楽しみです。


Complete MATRIX Trilogy は映画で最後がイマイチわかりにくかったのでもう一回見たかったのと

マトリックスを知らない世代の娘と息子のために。


さっそく、最初のを見てみましたが 娘いわく、

あのネオの動きが

『吉本新喜劇で茂造じーさんが強盗に撃たれるネタのヤツみたいwww』 と。


『あー・・ぶー・・・なぁ・・・・・・・・いーー』ってスローモーションで言いながら撃たれる 

→実はケータイの着信音ってヤツ・・・・?

うーーーーーん・・・・・・・・なるほどwww

あの弾を避けるシーンは当時すごかったんやけどなぁ。。。


しかし、一方で

『エルロンド卿が・・・!!! エージェント・スミス!?!?!? うそ!!!! 』と

ホビットファンなので大騒ぎ。

ネオよりもエージェント・スミスさんがうちの子たちには大人気でした。




ブルーレイとCDがキタ


アイアンマンも見ましたが

社   長 ━━ \(゚∀゚)/ ━━ !!!

トニー・・・・めっちゃカッコイイです!

アイアンマンのスーツを作る場面では、息子も 『トニー社長、かっけぇー!』と。

親子で社長に釘づけでしたwww


アヴェンジャーズ の映画を制覇していこうとしているのですが

先日 ツイッターでフォロワーさんに教えていただいたところによると

次は アイアンマン 2 ではなく、インクレディブル・ハルク を見た方が良いとのこと。

その後、ソー、 キャプテン・アメリカ、アヴェンジャーズ・・・ といくのがおススメだとか。


先日、アヴェンジャーズ3 スパイディ が参加することになるという情報が

世界中を駆け巡り、スパイディ・ファンとしてはワクワクwww

デッド・プールの映画も制作すると発表もあり

アメコミ アツいなーwww




同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
スタバ マグ 13  ケンブリッジ
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 スタバ マグ 13 ケンブリッジ (2016-01-12 00:44)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)

Posted by ちょろり at 11:43│Comments(0)the states買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。