2015年08月02日

ハルクバスター : アベンジャーズ




ハルクバスター : アベンジャーズ


鉄男(アイアンマン)ことトニー社長のスーツのうちの一つ

ハルクバスター:HULKBUSTER

アイアンマンモデルの中で一番好きなんですが・・・・・

近所で買い物をしていて見つけましたw

 

ハルクバスター : アベンジャーズ


モールの中にあるおもちゃ屋さん。

でっかいハルクバスターのスタンド(パネル)が置いてありましたw

思わず横に並んで selfie (自撮り)しちゃったわ。



ハルクバスター : アベンジャーズ


ちなみに原作のハルクバスターはこんな感じ。

マーベルヒーローももちろんですが、

DCコミックの方も 最近のよりもレトロバージョンの方が好きなので

これはとくにお気に入り。



ハルクバスター : アベンジャーズ


かれこれ半年ぐらいプレイしている MAVEL Contest of Champions(マーベル オールスターバトル)

マイチャンピオンレーティングも 56,000pts を超え

アライアンスもトータルレーティング 1,200,000ptsオーバーの

強豪アライアンスに参加させていただき、アリーナにクエストに忙しいwww

最近のお気に入りは やはり、アントマンですかね。

今 銀アントマンを3回覚醒させたのでカンストさせてる途中。


明日終了予定のイエロージャケット・アリーナにも参戦中で

残り約20時間で、今やっと500,000pts超えたとこ。

確実にゲットするためにも650,000ptsは取っておきたいところですな。


けど、何よりもアライアンスのメンバーとチャットをしながら

クエストに参加するのが楽しくて仕方がないw




同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
スタバ マグ 13  ケンブリッジ
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 スタバ マグ 13 ケンブリッジ (2016-01-12 00:44)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。