2015年03月25日

スタバ マグ 9  マイアミ



STARBUCKS  You Are Here collection

アメリカ・カナダ(北米地域)のスターバックスのご当地マグ・シリーズの

フロリダ州  MIAMI バージョン


スタバ マグ 9  マイアミ


フロリダ州にはこのシリーズのマグが

フロリダ、オーランド、マイアミ と3種類あります。

おそらく一番手に入りにくいヤツです、コレ。


ディズニーリゾートやユニバーサルリゾートに行くときに一番よく利用されるオーランド空港にはないんですよね。

オマケにオーランド周辺のリゾート施設のスタバにもない。

ほんっっまに マイアミに行かな買えません。。

↑ オーランドから南のスタバを次々と探しながら南下しましたが

ウェスト・パームビーチまで行ってもありませんでした (T_T)



スタバ マグ 9  マイアミ


デザインは リゾート地らしく、明るいカラーで

太陽とビーチ。

ごちゃごちゃ描かれてなくて、さっぱりとした感じです。


この並んでいる建物は アールデコ・ディストリクト でしょうね。



スタバ マグ 9  マイアミ


オーランドから車で3時間半くらいでマイアミには着くようですが

できるだけ近くでゲットしようと、行く店行く店でマグの画像を見せながら

スタバの店員に聞いて回る不審な日本人でした、私・・・・・・wwww


探しても探しても売り切れ(ホンマかどうか知りませんが)、

もうアカン。e-bay か US amazon で買うわ~・・・と思い、ネットを見ると

ビックリするような強気の高値で出品されているのを見てガーンと来ましたよ。。。


こんな・・・ただのマグのくせに・・・・と怒り半分、泣きたいの半分

しんどかった思い出がよみがえるマグです。。。



同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
スタバ マグ 13  ケンブリッジ
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 スタバ マグ 13 ケンブリッジ (2016-01-12 00:44)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)

Posted by ちょろり at 02:46│Comments(0)the statesコレクション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。