2014年11月29日

サンクスギビング&ブラックフライデー





サンクスギビング&ブラックフライデー



サンクスギビング・ディナー 準備してみました!

さすがに ターキーの丸焼きはできない&みんな食べない、ので

Whole Foods Marketで焼いてスライスしたものを買ってきました。

あとは、付け合わせに

トラディショナル・マッシュポテト、スタッフィングブレッド、メイプルキャロット

サラダはアメリカらしく、コブサラダを作ってみました。


初・サンクスギビング料理でしたが、なかなか好評で良かった。





サンクスギビング&ブラックフライデー



夕食後、ブラック・フライデーの買い物にGO!

・・・といってもまだ木曜日なんですが、すでにセールを始めているところもあり大混雑。


まずは服を買いに行くか・・と近くのモンゴメリー・モールへ。

Macy'sGAPOldNavySears・・・・・・・・・・

ココでいきなり1,000ドルくらい使ってしもた。。。。ああああ

(゚□゚;)アワワ


次にDesignerShoeWarehouse ことDSWへ。

ここはブランドシューズがいつもお買い得なんですが、今日はまた特に安い。

私はTOMMY HILFIGER とPink&Pepper をメインにブーツ類を買う。

娘も3足、夫も2足、息子1足と車の中がクツだらけになる。




サンクスギビング&ブラックフライデー



最近キャンドルにハマっているので YANKEE CANDLEへ。

ココでもキャンドルが、いつもの半額だ。

このキャンドルも1個50円くらいの計算になる。

安い。ガンガン使える。



サンクスギビング&ブラックフライデー



クリアランスセール・コーナーで秋の売れ残りゲと。

オータム何とかやパンプキン何とかがあるけど、これ全部で5ドル。

キャンドル・ソーサー類もすべて半額なのでどれを買うかかなり迷った。





サンクスギビング&ブラックフライデー



ニューデザインが発売されるたびに通っている Bath&BodyWorks

ハロウィーンの時に大量買いしたソープ類が底を尽きかけているので

ウィンター・バージョンを買う。

Buy3,Get3 なのでココも安い。

20ドル以上買うと13ドル以下の好きな商品をオマケで付けてくれた。




サンクスギビング&ブラックフライデー



キャ・・・・・キャスの翼だ ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━☆

と、一目ぼれして衝動買いしたNYのアクセサリー。

Birthstoneのエメラルドが付いています。

これはチェーンから外して、帯飾り用の根付けにアレンジする予定。


娘もstone違いのものを購入していましたが、

娘 :「キャスって頼りなさそう~。 私はバルサザールの方がええわ~」

ちょ:「ナニをぅ!! カスティエルのがええに決まっとる!(`Д´)

とレジ待ちの間にブツブツ言い合いにwww。




サンクスギビング&ブラックフライデー



Hallmark にてクリスマス・ミュージック・インストルメンツ購入。

コンダクター以下、21人のスノーマンが21通りの光とクリスマス音楽を奏でてくれる。

コレも店頭で娘と見て めっちゃかわいいいいい~♥。

兵庫の実家の母にもプレゼントしたいので、2セット買った。

プチプチに包んで、クリスマスまでに無事に高砂に届いたらええなぁ。


大きなモノや家電は帰国の事を考えて買わなかったのですが

ブラック・フライデー十分堪能できました。

知り合いの中には、税金がかからないから・・・という理由で

デラウェア州まで繰り出す強者もいた。

(´<_`  ) 流石だよ。。。。




同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
スタバ マグ 13  ケンブリッジ
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 スタバ マグ 13 ケンブリッジ (2016-01-12 00:44)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。