2014年11月13日

SUPERNATURAL S10-5


SUPERNATURAL S10-5



スーパーナチュラル シーズン10-5 "FAN FICTION"

記念すべき200話目。

妙なタイトルがついてるな~と思っていたら・・・・・

予想通り、ビックリな (@_@;)!内容でした。



SUPERNATURAL S10-5



ファンの期待に答えた内容なのか・・・・・!?

ちょっとイタイところもあったけど、おもしろかった。


歴代タイトルが順番に出てきたのは観てて、おおおおお!ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 

私は シーズン4の 『天使の羽が舞い散る中、羽ばたき音とともに悲鳴が聞こえる』

あのパターンのヤツが一番のお気に入りです。


内容は・・・ハズカシすぎて笑えた。

まさかホントに ミュージカル・スーパーナチュラル が観れるとは思わんかったよ。。。

一緒になって、 Don't you cry no more~~~~~♪  と歌ってしまった。



SUPERNATURAL S10-5



この女子どもが・・・・・・なかなか。

ディーンが圧倒されていた。


まさか Destiel やCasDeanというワードをサムやディーンの口から聞けるとはwww。

CasDean? って聞いたサムに対して

ディーンが Shout up your mouth! みたいなことを慌てて怒鳴っていましたね。



たびたび出てきた

the “BM scene” ・・・・これもかなりワロタ。 

(aka Boy Melodrama, not “bowel movement,” as Dean and Sam guess).

二人とも bowel movement て・・・・・おんなじこと言うなwww (>□<)


“Then again, you can’t spell subtext without S-E-X,”  

・・・て、ディーンにビシッと言ってたこの女子高生はスゴイ。。。。

こういう女子って世界共通なんや・・・としみじみ。

最後にチャックにも Not bad. って言われてましたね。



放送中も ミーシャ(カスティエル)がライブツイートをしていたようで

CMに入るたびにツイッターをチェック!

ジェンセン(ディーン)もツイートしてて楽しかったwww

O(≧∇≦)O




同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
スタバ マグ 13  ケンブリッジ
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 スタバ マグ 13 ケンブリッジ (2016-01-12 00:44)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。