2014年07月22日

一時帰国

ワシントン・ダレス国際空港


一時帰国





2週間ほど日本へ一時帰国します。




一時帰国






こんな高速道路ともしばらくお別れ。。。


上の2人はサマースクールがあるので夫に任せて、下の娘と二人旅。。

We're going back to Japan for about two weeks! で合ってんですかね。



一時帰国





DC ⇒ 東京 ⇒ 兵庫・丹波市 ⇒ 兵庫・高砂市 ⇒ 東京 ⇒ DC 


約2週間かけて移動。


東京滞在が一番長くなりそうなんですが、どこへ行こうかなぁ。




先日から東京ビッグサイトのイベント目白押しで ネットで参加サークルのお品書きを見ては悔し涙。

お盆を避けての一時帰国なんで、当然 夏 コ ミ にも行けず。。。。


仕方がないので 楽天BooksやBookoffで本をガンガン大人買いして実家送りにしました。 


帰りはビジネスクラスなんで 荷物もいっぱい持って帰れるし。。。



あと 消費税8%も初めてなんで なんかドキドキするwww


・・・・けど、日本円 全然持ってないのでヤバイ。








同じカテゴリー(the states)の記事画像
スターバックス リユーザブルカップ 4
スタバ マグ 13  ケンブリッジ
ハーバード大学
2016年
寿司ケーキ
同じカテゴリー(the states)の記事
 スターバックス リユーザブルカップ 4 (2016-01-13 00:01)
 スタバ マグ 13 ケンブリッジ (2016-01-12 00:44)
 ハーバード大学 (2016-01-11 12:35)
 2016年 (2016-01-07 10:51)
 寿司ケーキ (2015-10-26 12:09)

Posted by ちょろり at 20:53│Comments(0)the states渡航準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。